いつもボルボ・カー徳島のホームページをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

 

とあるアンケートによりますと、近年、

新車をご検討する際に、重視されるポイントとして

「安全性能」が大幅にフォーカスされているという事実があります。

 

“新車検討時に、重視することの情報収集段階”では、

安全性能は3位。ほかをご重視されているようです。

 

では、お店にお越しいただいてからは、いかがでしょう。

“商談を通じて感じた魅力”では、安全性能が1位になっております。

 

装備や機能については、実際の装備を前に、

お車に詳しいセールスが直接お話いたしたり、

機能も実感(体現)していただくことが一番のように思います。

お気軽にお尋ねくださいませ。

 

        

      

 

ボルボでは、1927年の創業から「車は人によって運転され、使用される。

したがってボルボの設計の基本は、常に“安全”でなければならない。」と、

企業理念として掲げております。二人の創業者、アッサル・ガブリエルソンと

グスタフ・ラーソンの言葉です。

 

       

       *

 

現在、車に付いている“従来の”3点式シートベルト」

この「3点式シートベルト」は、ボルボのエンジニア、ニルス・ボーリンが

1959年に開発しました。誰もがこの技術の恩恵を得られるよう、

ボルボは特許を無償公開しました。

 

 

 

 

それ以来、100万人以上の命を救ってきました。

(毎年世界中で、130万人もの人々が交通事故で亡くなっています。)

 

そして今、世界中の人々のために、また一歩進化を

遂げる時がやってきました。

ボルボは、既存の安全機能に新たな機能を加えることで、

今後さらに100万人以上の命を救うことを決意しました。

        

 


A million more. と、タイトルにし、ムービーと安全各機能の説明です。


命を救われた100万人のうちの一人

彼らが悲しい事故を機に、彼らの人生にどのようにポジティブな変化をもたらしたのか。

彼らの実体験からの声をお聞きください。  こちら

 

 

      *

      *

  

今日も安全運転で、おでかけくださいね。

 

  ボルボ・カー徳島  

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 徳島

〒771-0131

徳島県徳島市川内町大松102-3

TEL:088-677-6611

FAX:088-677-8822

営業時間:9:30 - 18:30

毎週月曜日定休